忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


ル・パサージュ

2月17日の日曜日13時頃に愚妻の要望で、ル・パサージュと言うパン屋さんで
ランチを・・・

店内には美味しそうなパンが沢山あります!


2階から下を・・・

先客があり2階の様子はNGでした。

黒板にランチの内容が書かれています。
レジで先払いで注文!
その時に黒板に書かれている物を選びます。
パン、スープ・サラダのドレッシング・ドリンクを決め、2階で食べます。


テーブルに置いてあるメニュー

愚妻のランチセット

パンの名前がわからん!忘れました(-_-;
サラダはバジルソース
パンプキンスープ
スカッシュマンゴー


オイラのランチセット
DSC_0156.JPG
ピザ
サラダはシーザードレッシング
クラムチャウダー
珈琲


フランスパンにつけ食べるクリームチーズも付いてきます。
クリームチーズにはマーマレードが入って変わった味で○
ただこのフランスパンがラスクの様に固くてNG!


サラダも野菜の下にはパンが・・・(・。・;
愚妻が選んだパンの方がうんまかった!


1食880円で腹一杯になりました。

要望は2種類のパンから選ぶのではなく!
店の好きなパンを選び+「サラダ・スープ・ドリンク」のセットが良いな~
多少値段が代わると思うけど・・・

今回も美味しく頂きました。


店名:ル・パサージュ
住所:群馬県太田市宝町799-2
営業時間:am9時~pm19時

拍手[1回]

PR

スマホアプリで騙されるな!

スマホのアプリで騙されないで下さい!
↓が送られて来た文章です。。。
パソコンで見ると表示されません!


「スマートフォンの電池消耗を防ぐ最新アプリをご紹介します。

最近、Androidスマートフォンの電池消耗が激しくて、
1日もたなかったり、
わずか数時間で電池切れになった、
という経験はないでしょうか?

電池の減りが早いと感じたら、このアプリを試してみてください。


■電池改善アプリ
http://itu-apps.info/spc/energy.html


使い方は簡単。
インストール後に画面の指示に従って選択していくだけで、
あなたのスマートフォンに最適な「節電」設定が完成します。

・ 今までこまめに充電しなければいけなかったのが、
夜中充電しておくだけで済むようになった。

・ 様々なアプリを試したけど、これが一番効果あった。

など、多くの人が電池減り改善の効果を実感しているようです。


■電池改善アプリ
http://itu-apps.info/spc/energy.html


※限定公開のため、予告なく公開を終了する事があります。
※一部、非対応端末がありますので、ご了承ください。


その他の便利アプリもご紹介します。

□ 電波改善アプリ
--------------------------------------------------------

アンテナ感度が抜群に良くなるアプリです。

実際に試してみたところ、今まで繋がりづらかった電車移動中や混雑する場所などで、
安定した通信・通話が出来ました。
通信エラーや電話が途中で切れてしまうのはストレスですよね。
このアプリでかなり改善されるかもしれません。

http://itu-apps.info/spc/wave.html


□ 安心スキャンアプリ
--------------------------------------------------------

一番最初に入れたいウイルス対策アプリです。

海外で高評価を得ているAndroid専用のウイルス対策ソフト国内版です。
軽い動作と、常に最新のウイルス対策パターンをダウンロードします。
無料でさくっとウイルス診断出来るのは魅力的。
定期的に実行すれば安心ですね♪

http://itu-apps.info/spc/scan.html






* アンドロイドアップマガジン * ======================== *
◆編集・発行:便利アプリを紹介!アンドロイドアップマガジン
◇配信停止・配信先の変更 http://itu-apps.info/spc/
◆Copyright(C) 2011-2013, アンドロイドアップマガジン
◇本メールマガジンの著作権はアンドロイドアップマガジンに帰属します。
 記事の無断転載は堅くお断りします
◇本メールマガジンでは、号外として広告記事を発行する事があります。
* ========================================================」

拍手[0回]

今日の昼メシ

土曜日も仕事で疲れていたので遊びには行かず、家での~んびりしてました。
朝もワンコの散歩とご飯を食べさせ、2度寝・・・(-_-;

9時頃に朝ご飯食を食べてダラダラ。。。
ウォーキングシューズを買いに、あきる野イオンモールへ!
12時を過ぎていたのでメシでもと思ったが、どこも人だらけでごった返してます(^_^;

車を走らせ適当な店を探すがない・・・
以前行った事がある「ウォックレストラン」に決定です。

ウォックレストラン到着!
中へ入ると少しお待ち下さい。って事でベンチで待つこと3分、、、
席は空いているが、片付けられてないのです。

6人がけのテーブルに案内され女房とヒソヒソ(^^ゞ
店員さん、注文ですょ!
「ハイ」と来たのでランチセットと海鮮と野菜の塩炒めと伝えました。

すぐにおねえさんが来て窓際の席が空きましたけど!?
ハイハイ移動します、6人がけに2人では無駄ですから^^;

サラダ
DSC_0111.JPG
ここのサラダのドレッシングが甘くてオイラはNG

オイラが選んだ本日のランチセット
DSC_0115.JPG
醤油ラーメン・鶏と白身魚のから揚げスィートチリ???

女房の選んだ海鮮と野菜の塩炒め
DSC_0116.JPG
キクラゲがおいし~って?
歯触りがいいのでゎ???
それより料理自体がおいしいでしょう!
だって、キクラゲって味はどんな味?ほとんど無いのでゎ・・・

デザート
DSC_0117.JPG
杏仁

2人で仲良く分け合って食べました。

でも醤油ラーメン少ししょっぱかった・・・

御馳走様でした。

拍手[1回]

今日の昼メシ

土曜日も仕事で疲れていたので遊びには行かず、家での~んびりしてました。
朝もワンコの散歩とご飯を食べさせ、2度寝・・・(-_-;

9時頃に朝ご飯と食べダラダラ。。。
ウォーキングシューズを買いに、あきる野イオンモールへ!
12時を過ぎていたのでメシでもと思ったが、どこも人だらけでごった返してます(^_^;

車を走らせ適当な店を探すがない・・・
以前に行った事がある「ウォックレストラン」に決定です。

ウォックレストラン到着!
中へ入ると少しお待ち下さい。って事でベンチで待つこと3分、、、
席は空いているが、片付けられてないのです。

6人がけのテーブルに案内され女房とヒソヒソ(^^ゞ
店員さん、注文ですょ!
「ハイ」と来たのでランチセットと海鮮と野菜の塩炒めと伝えました。

すぐにおねえさんが来て窓際の席が空きましたけど!?
ハイハイ移動します、6人がけに2人では無駄ですから^^;

サラダ
DSC_0111.JPG
ここのサラダのドレッシングが甘くてオイラはNG

オイラが選んだ本日のランチセット
DSC_0115.JPG
醤油ラーメン・鶏と白身魚のから揚げスィートチリ???

女房の選んだ海鮮と野菜の塩炒め
DSC_0116.JPG
キクラゲがおいし~って?
歯触りがいいのでゎ???

デザート
DSC_0117.JPG
杏仁

2人で仲良く分け合って食べました。

でも醤油ラーメン少ししょっぱかった・・・

御馳走様でした。

拍手[0回]

ピッツェリア チャオ

昨日26日に久しぶりに家族で夕食に。。。

砂川7番の交差点の近くにあるチャオさんへ行きました。

7時過ぎに到着すると満席に近い(・。・
事前に電話連絡をしていたので◎

何を食べるかみんなでワイワイと・・・
注文です。

ピッツアとパスタセットと、単品でピッツア・パスタ・ハウスワイン赤をデキャンタ(500ml)で、あとワインに合うつまみを選びました。

最初にワインですが、画像がありません…


ワインに合うつまみ
DSC_0098.JPG
チーズの盛り合わせ
まいう~

セットのピッツア
DSC_0099.JPG
シュットとミックス!
まいう~
耳の所がモチモチで塩加減も◎

デキャンタ追加!(500ml)

セットのパスタ
DSC_0101.JPG
ナスのミートソース(ボロネーゼ)
こちらもまいう~
ひき肉が沢山入ってますよ!

単品のパスタ
DSC_0100.JPG
ボンゴレビアンコ
まいう~

単品ピッツア

スモークチーズのカンピォーネ
DSC_0102.JPG
うんまい!

セットのドルチェ
DSC_0104.JPG
シフォンケーキが2つです。

4人で取り分けてすべて完食!

ご馳走様でした!

店名:ピッツェリア チャオ
住所:東京都立川市柏町3-8-1

拍手[1回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター