忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


TVでも超有名グルメ?

昨日はTVでもよく紹介されている、乗鞍高原にある『いがや』昨年の夏に行った時は2時間待ち(-_-;
今日は順番待ちなしでテーブルに◎
家族それぞれ食べたいもの+「おやき」1個を注文!
最初におやきが2個?出てきました???
まぁ~ いいか!
ねぎみそが乗ったおやき まいう~
他のおやきと違い餡が入ってなく、ねぎみそが乗っただけです。
野沢菜漬けのお新香も出ましたが、これもまいう~
いよいよそばの登場!(^_^;
ダシが良く出ているが少し甘いかな!
オイラが注文したかき揚げ天ざる。かき揚げはからっと揚がってるが、天ぷらのカボチャとさつまいもは硬い 素人か…
そばも┐('~`;)┌
ボンクラなオイラの口には・・・
並んでまで食べるほどでもないし、この近くには美味しく食べられる店が2軒・・・



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

有名≠美味しい
なのですね~
道路が圧雪なくらい寒い日に・・・
残念でした。

蕎麦好き

もしかして、駅のお蕎麦屋さんの方が美味しいですか?

無題

にゅうにゅうさん、有名店=旨いとは思いません!
食べた人が旨ければいいだけだと思います。

濱汁さん、テレビで紹介するほどでは・・・

トラックバック

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター