忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


車両火災

先日22日夜から長野県の更埴から御牧をぐるっと周って来ました。
今日は渋滞が始まる前に帰ろうと8時半に道の駅「みまき」を出発!
清里のマチスによりケーキを買い中央高速韮崎へ向かう。。。
韮崎から八王子まで100キロ以内で半額\(^o^)/
快調に走っていると渋滞情報が(-_-;)
「談合坂SA~上野原IC間で火災」の情報が・・・
岩殿トンネルを出た所で故障車があるが快調に進む。。。
談合坂SAを過ぎ上野原IC2キロぐらいで渋滞に突入!
完全に止まる事はないがダラダラと進み赤色灯が見えるがどんな状況なのかわかりません。
横を通過する時に撮った画像です。
車両火災
おぉ~ 凄い!
高速隊や消防の方たちがボンネットを開け見ているのでエンジン付近からの出火かな?よくわからないけど・・・
けが人がいなければいいけど!

車両火災が長いトンネル内だったらと思うとゾッとします。。。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

車が燃えるって・・・
事故による2次災害でなさそうなのが怖いですね

あ~メンテをしっかりしなくちゃ!
この方のご無事を祈ります

無題

トンネル内だったら、、、ゾォッ!
昔の日本坂トンネル火災を思い出しちゃいます。。。

無題

トンネル内だったら怖いですね~。
お出掛け前は必ず点検・・・ですね。

無題

この連休中,三崎港で釣りをしていたらボヤ騒ぎがありました。
もう少しで車が盛大に燃えるところでした。

いやあ,火は怖いッスね。

無題

にゅうにゅうさん

>あ~メンテをしっかりしなくちゃ!

なにが原因なのかわかりませんが、一歩間違えば・・・
危ないです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
sensonさん

>トンネル内だったら、、、ゾォッ!

本当にトンネル内だったらと思うと怖いです。
日本坂トンネルは歴史に残るのでは・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こうしろうパパさん

本当にトンネルでなくて良かったです。
メンテだけの問題だけですまされればいいけど・・・
オイラは遊びに行くだけなので何もできません(-_-;)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バトーさん

火は怖いです。。。

>もう少しで車が盛大に燃えるところでした。

エェ~ コルドが燃える所だったの?
昨年のGWのオイラのくるまも白煙が(-_-;

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター