忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


12V冷蔵庫の温度測定!

nagano-cordebunksさんのマネをして冷蔵庫の温度測定!

測定開始は12時!ダイヤルは強の7です。
庫内は2リットルの焼酎1本だけ(^^;
1外気温、室温
スタート開始の外気温35.6度!
室温36.0度と外の方が涼しい?

冷蔵庫内温度
冷蔵庫内温度30.0度です。

午後1時の測定!
午後1時
外気温38.1度、室温33.9度と室温が下がりました。
窓を開け風通しが良いからでしょう!?

1時の庫内温度
見ずらいですが庫内温度12度になりました。

1時半の測定です。
1時半の庫内温度
約8度になりました。ここでダイヤルを7から4の中ぐらいにしました。

3時の測定で終わりにします。
3時の測定
外気温38.6度、室温32.6度になりました。
室温が下がりました。外気温はMAX状態かも・・・

注目の冷蔵庫内温度は!?
4度かな?
注目の冷蔵庫内温度は4.?度です。
まぁ~ここまで下がれば◎でしょう!?


そうそう、nagano-cordebunksさんの冷蔵庫上部の内側とは違うみたい!
オイラのは内側から何か貼ってあります。
冷蔵庫の上
作った時期で違うのか!?よくわかりません・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

>オイラのは内側から何か貼ってあります。
ウチのもチョイト違う物ですが張って有りますよ!
ココを塞がないと冬場は冷気、夏場は暖気が入って来ますんでその対処でしょう!?

それにしても電気を喰う冷蔵庫ですよねぇ~
キンキンに冷えたビールを飲むには仕方ないけど・・・

無題

sensonさん

>それにしても電気を喰う冷蔵庫ですよねぇ~

もう~ イヤになっちゃいます。
造った時期によってバラつきがかなりあります!
ガスでもバリバリ冷える冷蔵庫がほしいです。。。

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター