忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


小布施へ新栗を食べに!

10月10日
仕事が終わってから、新栗を食べに長野へ!
岡谷市にある岡谷健康福祉施設ロマネットで入浴し、道の駅 小坂田公園で乾杯♪
ワンコの散歩を済ませ(^o^)ノ < オヤスミ~のはずが、眠れないので寝酒(-_-;
夜中の2時ごろ雨音で目が覚めました。。。
愚妻とワンコ2はグッスリ・・・
でも、知らないうちに寝ましたけど(^^ゞ

11日

5時に起きると雨・・・
ワンコのトイレのため屋根のある所に移動しトイレ散歩をしてdogfood!
朝食に行くためオイラ達は、洗顔などを済ませ三澤珈琲へ向かいます。
レジでCセットの料金を払い席へ着きます。
店内はこんな感じです。
 
すぐに珈琲と料理が運ばれて来ました。
 
 

うんまいです!


仕上げのEspresso
 
厚いクレマでシュガーも直ぐには沈みません\(~o~)/
さて、小布施へ行きましょう!
途中の松代で「真田十万石まつり」もやっていますが、わざわざ人混みに行きたくないので×


10時30分頃に小布施に着くが、街中に入るのに渋滞!
駐車スペースもないだろうと思い、道の駅オアシスおぶせへ行くも混雑・・・
こうなると街中の飲食店も激混みと睨み!
買い物を済ませ、竹風堂アップルライン店へ向かいます。


竹風堂アップルライン店
 
山里定食

美味しく頂きました<(_ _)>


愚妻は別腹と!
 
栗あんみつ(-_-;
だから、おこわが多いとオイラに食べさせた訳だ(`・д・´


さて、温泉に行きます。
信州子安温泉にナビをセット!
20分程で到着です。
「物味湯産」で100円割引、ゆっくりします。
浴室は湯船と源泉桶に水桶だけ、洗い場もカラン・シャワーも有りません(^^ゞ


薄茶色で、角質が剥がれ易くなる良い湯です。
出てからも体から汗が噴き出します。
こんなに汗が出たら、温泉で汗を流したくなります(-_-;
 
ありがとうございましたm(_ _)m
本日は、道の駅 「花の駅 千曲川」に泊ります。
途中で買い物をして16時前に到着!
ワンコの散歩をして、毎度の焼酎でグビィっと(;´∀`
22時頃まで呑んで(つ∀-)オヤスミー


24日はとうじそばを食べに、奈川村に行きます。


つづく・・・

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター