忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


群馬県へ!

9月4日金曜日に当てもなく出発!


圏央道入間IC~関越道花園ICで道の駅 おおたに・・・


①自宅~圏央道青梅ICまで約15キロ
②自宅~圏央道入間ICまで約17キロ
自宅~圏央道青梅IC~入間ICまで約20キロ+高速料金
と、いう事で関越道へ乗り継ぐときは、いつも①を利用しています。


道の駅 おおたで、ガブ飲みして(^o^)ノ < オヤスミ~


5日


朝5時前にワンコの散歩と食事をさせ2度(´・`)ネム


6時過ぎに起きだし車の中を整理し、ワンコの∥WC∥
ヨーグルトを食べさせ、朝食に向かいます。。。
前橋IC近くの今人珈琲に行こうと思ったが、オープンは8時!から(^^ゞ
少し走った所にある茶蔵坊さんでモ~ニング~~匸Pヽ(´゚∀` *) САFЁ
7時半オ~プンですが到着は40分、テーブル席2つしか空きがない(-_-;
小さなテーブルに愚妻と座り注文♪


愚妻は茶蔵坊トーストセット 630円
オイラは蒸し鶏とアボカドチーズのサンドウィッチ 730円
以前来た時は休みだったので、良いタイミングで来店が出来ました。
愚妻と話をしている間に料理の到着!


茶蔵坊トーストセット


蒸し鶏とアボカドチーズのサンドウィッチ


人参が(-_-;
人参デカ過ぎ・・・


パン・野菜が盛り付けられた横には4種類のソース?
手前からタラコと?・バジル?・ヤンニン醤?(韓国系の辛い醤)・塩?です。
このソースすべてが色々な物と合わされてます。
野菜と食べるのですが、アレ?
???
キッパリ!
オイラの口に合いません・・・
これだけ野菜があるのに、ガラスにはミニシーザーサラダ(;・∀・


手作りソースの代わりにシーザードレッシングで良かったかも(^^ゞ
カボチャ・さつま芋・じゃが芋・トウモロコシは、何もつけずにそのまま素朴な味で頂きました。
サンドやパンはです!


食べ終わると飲み物が運ばれてきました。
 

女房はカフェラテ・オイラは珈琲です。。。


カフェラテはオートマチックのマシンで・・・
エスプレッソマシンは高いし、抽出が難しいからね!


珈琲は酸味が強い!
かなり浅炒りかな?


ご馳走さま<(_ _)>


その後は奥日光湯元温泉でもと思っていたが、天気が悪そうなので川場へ!


道の駅 田園プラザ川場へ行くが駐車する所が・・・
アラ1台出て行きましたヽ(^。^)ノ

次ぐに駐車して、ワンコと散歩
女房がカフェ・ド・カンパーニュのフローズンベリーベリーが飲みたいと・・・
 

ゆっくり散歩をし、レストランで夕食が×か聞きに行くと×
本日は貸し切りだそうです、何度も来ているが食べることが出来たのは1度だけ(; ・`д・´
レストランをあきらめ、買い物をして湯郷 小住温泉に行きます。
温泉でゆっくりした後は、道の駅で遅くまで酒!!>>(*`ε´*)ノシ


 つづく・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター