忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


久しぶりのお出かけ

3月6日 金曜日
仕事が終わり次第、長野県伊那に出発の予定が腰痛で・・・
自宅で呑んで寝ます。


翌朝には痛みも治まってきたので、6時30分に出発!
中央高速を諏訪方面に向かいます。
8時半頃に諏訪ICを降り、ある所へ行くが開店まえ(-_-;
まだ、9時にもなってない(^_^;
さて、駒ケ根の先の飯島へ向かいます。
R152を高遠に向けて走りますが、杖突峠頂上に近くになると雪が・・・
飯島に行く前にまた寄り道(^_^;
道の駅 南アルプスむら長谷で、美味しいパンの買い出し!
道の駅にあるパン屋さんのクロワッサンが有名です。
今日は予約なしで買えました。
クロワッサン1個50円です。。。
 
試食もまるっと1個~\(^-^)/\(^o^)/バンザーイ
まいう~


パンも買ったので飯島にある信州里の菓工房に向かいます。


到着!
栗菓子が美味しいんです。
三種類の和菓子自分用に買い、イートインスペースでお茶(^_^;
 
珈琲とケーキを頂きます。
愚妻はチョコレートケーキ
オイラはニューヨークチーズケーキ
美味しくいただきました?


愚妻が話掛けてきます。
ナニ?ソンナコトキイテマセン・・・
 
コレモノミタイソウデス(-。-;
栗のポタージュ!
オイラにも、ハイ(* ̄ω ̄)凸ささっどぉぞ
って、旨いけど栗の味が濃い・・・
追加でまたお菓子買いました。
ご馳走様でした<(_ _)>


安曇野に向かいます。
松本で食事をし、気になっていたに行きます。
湯多里山の神です。
近くは通るが、入浴はした事がありません・・・
ワンコの散歩を済ませ、さて入浴です。
 
浴室の蛇口・シャワーも温泉!?
温泉に入るために身体を洗うと、ヌルヌルとします。
たぶん温泉でゎないかなぁ~
良い湯です。。。
3時間480円~\(^-^)/\(^o^)/バンザーイ


本日は飲み屋さんには行きません!
なので、買い物をしなくてゎ・・・
たまぁ~に車でゆっくり呑みます。
宿泊地は、道の駅 アルプス安曇野ほりがねの里!
工事をしているので変更!
道の駅 安曇野松川でお泊まりします。。。


21時頃まで呑みワンコの散歩をして、おやすみなさいm(__)m
そうそう、信州里の菓工房で買ったおやつも食べてました。
 
いちご大福と、いちごカスタード大福♪
カスタードより、いちごミルク大福の方が名前は良いかも!?
味はつぶあんが◎(オイラも愚妻も)


翌朝は5時にワンコの散歩をして、6時にワンコのゴハンダワン~(=^・・^)ヘ >


8時頃に朝ごはんを食べるために移動開始!
安曇野のパン屋さんでパンを買い、近くにモーニングを食べに行きます。

9時から営業する、CafeDazyで珈琲とモーニングを頂きます。


珈琲は2杯分近くあり\(^o^)/
で、珈琲にビスケットも付いてきます。
 

オイラが珈琲・ホットサンドはハム&チーズ・スクランブルエッグ
愚妻はアメリカーノ・ホットサンドはハム&チーズ・スクランブルエッグ
 
食後のエスプレッソも飲みました。。。
美味しく頂きました<(_ _)>
また、寄らせて頂きます。


ブラブラしながら14時半には帰宅!
洗車してお疲れさん( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター