忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


畑の中の一軒家レストラン

19日朝5時に上州三十三観音霊場へ出発!
関越道鶴ヶ島ICを過ぎた所で乗用車数台が事故で渋滞(-_-;
最初から嫌な感じ・・・
8時頃に藤岡ICを降り燃料を補給し巡礼開始です。
三十番の正円寺に着き御朱印・納札セットを?
忘れて来ました(・・;

今日は御朱印だけ頂く事にします。。。

さぁ~午後1時です、昼飯の時間(~_~;

お寺から安中の町へ向かっていると畑の中にポツンと1軒のレストランが、、、
駐車場は満車状態!どうにか停める事が出来ました。

ボックス席は空いてなく、カウンターに座ります。
結構繁盛している店です。

席に着きメニューと睨めっこ!

サラダ
サラダ

スープ
スープ

少しニンジンが多いなぁ~
上の2品は二人とも頼んだセットに付いて来ました。

女房のマルゲリータ
DSC_0078.JPG

美味しい~~~~

続いてオイラのベーコンときのこのペペロンチーノ
ベーコンときのこのペペロンチーノ

熱々でまいう~

パン
パン

これも美味しぃ~
パンも2人分ありました。

やまと豚のソテー和風ソース
DSC_0081.JPG

旨い!

デザート
DSC_0082.JPG

マンゴージュースとカシスのジェラート
女房がたのんだおすすめランチにはデザートがありません!
オイラはデザート食べないので女房が食べました。

そうそう、「オイラはぜいたくランチ」!
サラダ・スープ・パン・パスタ・肉料理か魚料理・飲み物・デザート

女房が「おすすめランチ」
サラダ・スープ・パン・パスタかピザ・飲み物です。

店名:クニオッタ
住所:群馬県安中市下秋間709-2

ソシテタイヘンナコトガオキマシタ!
ソトニデルト・・・





車炎上!


車炎上
画像クリックで大きくなります!

畑の中の車が燃えています!
車のそばにいるオジサンの車?
ジョウロで水かけてましたが・・・

その後2度爆発!

店の人に教えたのはオイラなので、警察やら消防にいろいろ質問されるのも嫌なのでソロっと店から離れ温泉へ行きました。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター