忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


ゆく年くる年あて無し旅2


31日

6時に起きると昨日の雨が雪になり積りそうな感じ・・・
ラッキーとナナの散歩を済ませご飯を食べさせます。
二度寝はしません!天然温泉海王で朝風呂に入るから\(^o^)/
車を温泉の駐車場へ、これから温泉で温まりますv(o´▽`o)vゴキゲン

駐車場は満車に近く、施設内も凄い人(-_-;

ゆっくり温まりましょう。。。

浴室の窓や源泉出口の所に、入浴の心得なる張り紙が!
浴槽内にタオルを入れない等当たり前の事が書かれています。
源泉出口を独り占めしない!拍手です。その源泉出口を爺さんが占領!それで何を思ったか?いきなり入れ歯を外し源泉出口でジャブジャブと(=´ェ`=;)ゞォィォィ

湯船から速攻で出ました。。。

まぁ~爺ちゃんは、入浴の心得なる張り紙の中に入れ歯を洗うな!とは書いてなかったからでしょう、、、
書かなかった施設側が悪いと、自分に言い聞かせたオイラでした!

食事も簡単に済ませ金沢兼六園へ向かいます。
途中から吹雪で前が見えない兼六園は諦めようと道の駅「万葉の里高岡」で何処に行くか考えていると降りが弱まって来ました。
決断!兼六園に行きます。      到着!

有料駐車場に車を停め、いざ兼六園へ...
兼六園
image4.jpg

雪吊り
P1050898.JPG

金沢には雪がない!
image5.jpg

ここにある苔は何種類もあるそうです。
P1050902.JPG
雪が無いって事は水墨画の様な雪吊りが見られない(。・´_`・。)エぇ~~

ワンコが待っているので大急ぎで車に戻り、昨日と同じカモンパーク新湊へ向かいます。途中の回転ずしで寒ブリを食べましたが、柔らかくギトギトした脂でNG!230円の皿1枚で昨日寒ブリ1切れの値段以下!

途中で買い物をしながら目的地のカモンパーク新湊へ戻り、今朝も入った海王で入浴!

テレビを見ながらガブガブ呑み10時には夢の中へ・・・

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いくら年寄りでも
入れ歯は・・・・・?
良く我慢しましたね!!!

無題

無計画で氷見とは・・・流石です。
しかし何故に氷見の寒ブリは高いんでしょうね~
確かに脂の載りは違いますが、それにしても高すぎませんか???

無題

わがままラムさん、こんにちゎ!

いきなり上の前歯を触っていたと思ったら、
次の瞬間には源泉の流れている所でジャブジャブ(・・;

オイラ30分位湯に浸かっていて温まっていたのですぐに出ました。
見ていた人はすぐに出ましたが、知らない人々は・・・

無題

sensonさん、いらっしゃい!

>確かに脂の載りは違いますが、それにしても高すぎませんか???

本当に高いです・・・
でも、旨い!
30日はたくさん捕れたそうで安かったらしいです。
高い時は10キロで10万の時もあったとか、、、(-_-;

無題

のんべ~さん かなり遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします!

最近はスキー行ってないんですか?
私は先シーズンは一度も行きませんでしたが
今週末は宮城蔵王えぼしへ花火を見ながら
久しぶりに滑ってくる予定です!

無題

ハマちゃん、ご無沙汰です。

こちらこそ遅くなりましたが、おめでとうございます<m(__)m>

>最近はスキー行ってないんですか?

この年になると・・・先シーズンは1回で(-_-;
コブも滑る事が出来なくなりましたので・・・
体力の限界です^^;

えぼしですか!?
まだ行った事がありません!
気を付けて移動して下さい。。。

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター