忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


夏休み其の4

14日も前日からの雨(-_-;

ここはオイラも行きたかった「菓子処 さとや」!

どんな味なのか食べて見たかった所です。
のんべ~家お気に入りの、六日町のパティスリー・シュクレのオーナーが始めた店なんです。
実家が和菓子屋さんだそうで、洋菓子から和菓子どう変わるか楽しみ。。。

場所は畑の向こうにポツンと見えます・・・
綺麗な建物です。
和菓子処さとや

2階は喫茶

でも、ワンコがいるので外!
テラス?


店内

和菓子
和菓子ショーケース

こっちは
洋菓子ショーケース

洋菓子

八海山のあまざけジュレ
DSC_0075.JPG

おぉ~ まいう~×★★★★★

こんな感じで食べてます。
ワンコとお茶してますぅ~
芝もきれいに手入れされて気持ちがいい(。・、。・。

昼には早かったが「そば屋 長森」というそば屋さんがうんまい!
今度は「長森」のそば食べて、「さとや」で〆かな?
あぁ~ 夜は近くの「タベルナ・ゴッツォ」で呑んで食べてお泊まり・・・
お金がぁ~~~~(^^ゞ

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いつもお洒落な食事で \(^-^)/

メモメモ(*^^*)

しかし~~

美味しい物を次から次と~羨ましい~^ー^

無題

こうしろうパパさん、いらっしゃいませ!

ここは六日町の行きつけのオーナーが始めた店です。
実家が和菓子屋なので期待して行きました。

蛙の子は蛙ですね!
食べた人が喜ぶような美味しい物を造る職人です!!

無題

濱汁@帰宅中さん、いらしいゃいませ!

家族で行きワイワイ食べるだけでもおいしいですょ!
皆さんでどうぞ。。。

トラックバック

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター