忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


海のない県でまいう~

土曜の夕方から新上州三十三観音霊場の納札に出発!

群馬県の境にある埼玉県児玉郡神川町の湯郷白寿で入浴
長野県の松代温泉ほどではないが塩化物泉の良い湯\(^o^)/
道の駅おにしでP
車でDVD鑑賞をしていましたが、嫌な感じ(-_-;
18禁ではありません!(悪人です)
外に出たらヤバイ(-_-;;
すぐに移動!(男の方みたいで・・・)

翌朝8時から巡礼開始!
数ヶ寺巡り昼飯に。。。

場所は富岡製糸場近くの大塚水産がやっている「蔵」
水産物を売っている店舗裏に入口があります。

愚妻はアジのづけ丼アジのづけ丼

ごま油が良い感じで
量も多く残していました。。。


オイラはちらし並み
ちらし 並


刺身もたくさんあり美味しいです。

小鉢・お新香・カニ汁が付いてます。
ただ、ご飯が冷たいのが気になります!

それにこれだけの料理で約35分待たせるのも・・・
先客はいましたが、食べ終わる頃でした。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

湯郷白寿、私も好きな温泉です。
松代温泉の加賀井温泉「一陽館」も良いっすよね~

道の駅おにし・・・怪しいのが憑いてきませんでしたか?
ここは、やばいで有名ですよね~合掌!

無題

sensonさん、チッス!
一陽館は◎

> 道の駅おにし・・・怪しいのが憑いてきませんでしたか?

キッパリ男の人でした(-_-;
初めての所だったので・・・
邪悪な(・・;

合掌×3

無題

アジのづけ丼・・・旨そうですね~!
でも待たされるのは・・・。

湯郷白寿も行ってみたいです!

美味しそう

普通には、見えない方だったのですね~^^;
オイラは、おまわりさんかと・・(爆)
アジ丼とチラシ美味しそうです~

無題

こうしろうパパさん、こんにちは!

女房から少し貰いましたが、うんまかったです。
富岡製糸場見学して昼食に良いです。
レンガ造りの建物で良い雰囲気!

そうそう、食後のデザートは斜め前にある「扇屋」さんで、かりんとう饅頭とクリーム大福をどうぞ・・・


濱汁さん、まいど~

警察ならいいんですけど(^^ゞ
かなりヤバイ方です。
一応「清めの塩」は積んであるので・・・

濱汁さんも食べに行かれては!?
夜は居酒屋になるのでいい酒もありましたけど( ̄ー ̄)ジロ...

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター