忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


老眼鏡を買いに・・・(-_-;

老眼鏡を買いに眼鏡屋さんまで
検査をすると遠視性乱視のようです・・・
レンズがないので取り寄せになりました。。。

昼飯でもと思い武蔵増戸駅近くの「薪釜ピザ屋YOSHIZO 」さんへ食べに行く事にします。
駐車場が無い店の入り口に書いてありました
10台だったかな停められるのは?
11:30オープンで着いたのが44分
ゲッ カウンター席しか
カウンター席に座り、お勧めの「日、祭日ランチメニュー」をチョイス
税込み1人2000円で2名からです。

前菜かグランドサラダのどちらか、グランドピザ、黒板に書かれているパスタ、オリジナルデザート、飲み物です。

サラダ
スモークサーモンとルッコラのシーザーサラダ
スモークサーモンとルッコラのシーザーサラダ
美味しい~

パスタ
真タコと???のビアンコ
真ダコと???のビアンコいい味してます。
まいう~×3

ピザ
カプリチョーザ
カプリチョーザ
その日のある食材で作る気まぐれピザ
まいう~×3

デザート
デザート
デザートは左からココナッツミルク・スイカ・アンズのシャーベットです。

美味しく食べてきました。

そうそう、前菜かサラダ・ピザ・パスタ・デザートの順番かと思っていましたが、パスタ・ピザとなっていました。
まぁ~美味しかったので◎

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

美味しそうです。

老眼・・・。
自分も最近きているようですが!!
ぜってい違う気のせい!!
と心に誓っています。

どちらが^-^;

オイラも眼鏡を新調したときに^-^;
遠近両用が良いのでは^-^?っと言われたのですが^^;
未だ抵抗が有り^^;近視矯正だけで作ったのですが^^
既に後悔しています^-^;
それにしても、美味しい物を食されていますね~~^-^

無題

金ちゃん、まいど~

老眼は早い人だと30代だそうで・・・
検眼するとはっきりわかりますよ。。。
さぁ~勇気を出して眼鏡屋さんへ(爆

無題

濱汁さん、チワ~っす。

遠近両用は高いですよね!
高給取りなんですから、思い切って(^^ゞ

無題

アタシも老眼鏡買いました。

まだ40代なのに…。

でも、かけると手元がよく見えます(^^)v

トラックバック

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター