忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


ヒマだったので・・・

昨日は車を直そうと思っていましたが、朝の天気が良くなかったので
美味い物を行ってきました。

最後の1000円乗り放題で長野へ!

ワンコと散歩をしながら涼しい高原をブラブラ。。。
レストラン到着!って、名前を忘れた
(-_-;

ワンコ連れでも大丈夫!
ドッグカフェ

オイラは「???ポークのバジルソースとサーモンの???」
サーモン???とコーンスープが来ました
サーモンの???とスープ
まいう~

次は???ポークのバジルソース
???ポークのバジルソース
デミグラと、画像では見えませんがバジルソースが周りに、、、
うまいう~×3


愚妻は「???のしおポン酢」
???のしおポン酢

煮物・魚・豆腐をちょっとつまみましたが、うんまい!
出汁が良く出てます。

デザートはマンゴープリンを珈琲です。
P1000409_R.JPG

P1000407_R.JPG

ワンコの食事!
1つ注文してラッキーとナナにも(^^ゞ
ワンちゃんの忘れました(^_^;

おとなしく待つラッキーですがナナは駄目・・・
早く食べたくてじっとしていられません!

食べるのが忙しく料理の名前を(^_^;
次からしっかりと記憶しておきます
<m(__)m>


近くの望月温泉に入り5時過ぎに高速へ!
事故等で渋滞(-_-;
でも8時過ぎには帰宅し、腹一杯呑んで寝ました。。。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

1000円乗り放題終わっちゃいましたね!

美味しそうな料理・・・食べ過ぎないように(笑)

無題

1000円高速のラストでしたね。
私は結局仕事で休日出張の時に乗っただけでした。

無題

???ポーク、美味しそう~!
牛より豚の方が好きな物で・・・。

ワンちゃんと入れるのは良いですね!

優雅なお出かけ

久しぶりのお出かけでしょうか^^?
オイラは、未だに特急仕様なのでのんびり出来ません^-^;
この前BBQでも企画して~と頼まれたので近くの河川でやりましたよ~^-^
6台参加でしたがオイラの器量だとそのくらいが限界ですね~^^;
のんべ~観光^-^頭が下がります^^

無題

ん~、美味しそ…。
いつか行ってみよ。


あたしは、仕事してました(x_x)

無題

チャッピーさん、こんにちは!

1000円乗り放題、本当に終わっちいました(@^^)/~~~

25日から5割引き\(-o-)/

この料理だけでは足りません・・・


金八さん、まいど~

休日出勤で出張だけですか!

オイラはかなり活用しました。。。


こうしろうパパさん、こんにちは!

???ポークのバジルソールはまいう~です。
オイラは口に入る物なら(^_^;

そうなんです。
ワンコとランチできるし美味しいので重宝してます。


濱汁さん、いらっしゃい!

今月になって初めてです。

BBQですか!いいですね。。。
また連絡しますので参加して下さい(__)


バトーさん、お久しぶりです。

ワンちゃんと一緒にどうぞ!

あらら、仕事ですか!?
最近お会いできないで・・・
一杯やりたいですね!

無題

のんべ~さん 今週はサクランボ狩りですね。

グルメツアーは どちらへ?

私は軽井沢で所要があるため参加出来ませんが
皆さんと楽しんで来てください!

無題

ハマちゃん、チワッス!

飯山のスィーツか、須坂でオムライス&味噌すき丼かも・・・

軽井沢は一人で?姉さんも一緒かな!?
運転気を付けて。。。

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター