忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


信州須坂の「みそすき丼」

昨日5日に信州の須坂に遊びに行ってきました。

みそすき まいう~×2
みそすき丼

今回は松葉屋そば店で食べてきました。

みそすき丼の真ん中に温泉卵がのっています。これを混ぜて食べるんです。
ごぼう、牛肉、豚肉を須坂味噌を使った割り下で煮込んであり、
味噌の香りがほど良い!
味噌味に、肉とごぼうが良く合う\(^o^)/
付け合わせの豆腐にも味噌が使われている。
ごぼうは信州の伝統野菜村山早生(むらやまわせ)という物を使っているそうです。
味付けは、オイラには少し甘かったかな?

そうそう、女性には!?

コーヒーゼリーをサービスしてくれました。
コーヒーゼリー

みそすき丼次はどの店行こぅ~~~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

足は大丈夫ですか~

女性だけですか~^^;
のんべ~さん
出歩いているのですね~
気を付けて下さいね~^-^

無題

濱汁さん、まいど~

足の方はもう大丈夫です。
心配をかけ申し訳ありません<m(__)m>

女性だけ見たいです(-_-;

家族で行ってみてはいかがですか!?

無題

のんべ~さん 足も治ったようで
今週末は久しぶりに一緒に滑れますね、、、
午後からは毎度の湯沢ツアー行きましょう~

百年の孤独お楽しみに!

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター