忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


13日のまいう~

墓参り前に腹ごしらえ!
郡山にある「焼かつ屋」さんに行きました。
仁亭
11時30分からの営業です。
10時50分に着き1番乗りしましたが他に誰もいません?
行列ができると聞いていたのですが・・・
10分もしないうちに大勢の人が(*_*
店の主人が出てきて最初にいたオイラから「1番です。」と声をかけてくれました。2番・3番と次々に入店する順番を教えています。
席に着くとメニューを渡され(@_@;

メニュー

オイラが仁亭風焼かつ1600円
愚妻が帆立の風味揚げ1600円

美味しい緑茶とおしぼりが出てきました。

ドレッシング
2種類のドレッシングが運ばれてきました。
エッ!こんなに使いません・・・

サラダ
凄い!ラーメンどんぶりよりひとまわり大きい(-_-;

P1000270.jpg
仁亭風焼かつ!これも大きい(・・;
ロース肉に大葉とチーズが入っています。
まいう~×3

P1000271.jpg
帆立の風味揚げ、タルタルソースに本わさびと醤油が付いてきます。
愚妻も吠えます!
まいう~×3

P1000272.jpg
福島産コシヒカリもうんまい!
って、味噌汁デカっ(^_^;
すり鉢のごまにソースを入れゴリゴリして、からしを入れまたゴリゴリ
サラダもご飯もお代わりして下さい!っ、て言われても・・・

食べ終わると、番茶?とおしぼりをどうぞと・・・
ありがとうございます、そんなに気を使わないで下さい!と言いたくなります。

帰る時に「ごちそうさまです。美味しかったです」と言うと、「ありがとうございます」深々と頭を下げてくれました。

席に着いてから食べ終わるまで店主さんの細やかな気配りがとても良く、何度も足を運びたくなるお店です。

次に行った時は何食べようかなぁ~?


そうそう「とうじそば」もできました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうもです

帆立の風味揚げ、見ているだけで
おなかが空いてきました。

P.S. ようやくZILがやってきました

美味しそう~

美味しい物を見付ける天才です!
しかも安いですね~

無題

tarochanさん、お久しぶりです。

うんまいですよ!

ZIL納車おめでとうございます\(~o~)/
次回お会いできるのを楽しみにしています。

無題

濱汁さん、まいど~~

一度行かれて見てはいかがですか?
そのうちもう一つアップします・・・

無題

旨そう!
しかし津々浦々?色々な店をご存知ですね~
どこで情報収集するんですか?

無題

sensonさん、チワッス!

うん~~  なんでか見つけてしまいます。
ネットや地元の人に聞くからかなぁ~?

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター