忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆食!食べに行こうかな!?

愚娘がまた食べに行きたいって言うんで、
今週末にでも行こうかな!?
中はこんな看板もありかなりレトロです。
故:歌手の水原ひろしさん、俳優の大村昆さんが・・・
店内2

店内1

アイスコーヒーを頼むとガムシロとミルクが何個もでてきました。
こんなに入れねーよって思ったら   ガァァン~
ビールジョッキにドドォォ~ンとアイスコーヒー登場!
アイスコーヒー

愚娘が頼んだイチゴのパフェ!
なっ、なんじゃこりゃ~ デカ!
大きさは周りに置いてある物と比べて下さい。

イチゴパフェ

愚妻が頼んだ、女王様のチョコレートパフェ!
ウッウゥ~~ ショートケーキが2個刺さってる(◎ο◎)
女王様のチョコレートパフェ

なに?ヨーグルトのアイスを入れるの忘れたって、アイスの追加!
またこんなに出されても食べられません・・・(*・ ・*)

ヨーグルトアイス

次は愚息の番です。オォー待ってました!
これにもショートケーキが2個刺さってる(◎。◎)
王様のチョコレートパフェ! 
王様のチョコレートパフェ

進行状況 全部食べきれるのか???

半分まで食べてません・・・


注文した物は残さず食べるが基本です。
食べられない時は店の人に頼んで持ち帰りましょう!
我が家はすべて完食しました。
値段は900円位~1200円位です。
オプションで生クリーム増量でさらに爆食×2

場所は軽井沢町と小諸市の間にある御代田市です。
御代田駅前なのですぐわかります。

場所はここです!
たま~には奥さん孝行で行ってみては?

※10歳以下の子供、ならびに6人以上のグループは入店不可です!
※必ず1人1品頼まなければいけません!
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Y(゚_゚)Y

どもども,バトーです。

もんのすごい量ですね。
我が家ならチョコレートパフェ1個で十分です。(!_+)

無題

人間ドッグの結果に自信ありってことですね~
食べられることに幸あれ!

でも、食べ過ぎですね~

無題

最近タバコをやめてから、ミョーに甘いものに目がなくなってきちゃいましたぁ~ヤバイ!

行ってみたい・・・けど遠い・・・

ウチの近所でお薦めの店は無いですかねぇ?

無題

御馳走様でした。。。
私は、見ただけでお腹一杯に、、、彼はよだれが、、、、この違いはなんだろうか?

無題

のんべ~さん、おはようございます。
ホームページでパフェは拝見してました(笑)
家の娘も食べたいっ!・・・と言ってました。
機会があったら是非食べに行こうと思います(^_^)/~

無題

バトーさん

ビールジョッキと比べるとわかると思いますがかなりきついみたいです。
話のタネに行ってみては!?坊ちゃんも行きたいみたいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にゅうにゅうさん

人間ドッグは最初からあきらめています。
いつも肝臓はNGなんで(^^;
オイラは食べません!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


sensonさん

>行ってみたい・・・けど遠い・・・

いえいえ佐久ICからすぐでし、軽井沢から30分も走ればつきますよ!

子供さんと奥さん喜びますよ(*⌒_⌒*)oニコッ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FOX奈良さん

これ見ただけで(o-*)フゥ ですよね!
これ見てヨダレですか・・・(´_`).。o♪♪
挑戦してみては。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こうしろうパパさん

>ホームページでパフェは拝見してました(笑)

昨年のGWのイチゴ狩りの時ですね!
娘さんや奥さんと食べに行って下さい(^0^)σ)~0~)モグモグ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご覧のみなさん!
「のんのん」のママさんが言っていました(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
痩せた女性が一人でパフェ7つ+ピザトースト1つをペロッと食べて帰ったそうです
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター