忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


遅くなりました m(__)m

10月11日は朝5時に起床!
いつものワンコのトイレと食事です。。。
晴れたり曇ったりで(-_-;
6時40分からワンコと散歩に・・・
散歩中に農家の人に声をかけられ
農家:「このキャンピングカーあんたの!?邪魔なんだよなぁ~!」
オイラ:「違うよ!」
農:「キャンピングカー停まるの駄目だな!」
農2:「あぁ~ そうだな!」
と言っているので
オ:「中に居るから話せば!?」
農:「数人でブツブツ・・・」
しょうがないのでオイラがトレーラーのドアーをノックして、出てきた男性に「ココは業者の人が」まで言うと
農家の一人がオイラの前に来て此処は荷物を下ろすのに停める所だから~~・・・
一件落着!
そこは駐車枠でない所だからわかりそうだと思うけど・・・
道の駅おぶせもキャンピングカー禁止になるかもね(-_-;

7時半には巨峰・梨・リンゴ・野菜を買い人の少ない所へ移動!
リンゴは人間の口には入りません!
ワンコ用なのです・・・
愚妻が家のワンコの好物だと(・・;
1年中買ってます・・・

食事をし帰ります、混む前に(^^;

パスタが食べたい愚娘のため、昼頃に小諸に着くよう下道をブラブラと・・・
時間調整をしながら到着ヽ(^。^)ノ

ピツェリアで食事。

前菜
タコのカルパッチョ
タコのカルパッチョ
テーブルまで来て、岩ノリの上からガーリックオイルをジュワジュワと。。。
まいう~

生ハムとトリのシーザーサラダ?
シーザーサラダ
生ハムと鶏肉が入っていてうんまい!

ポテトとベーコンのピザ
ポテトとベーコンのピザ
ピザ生地が薄くてまいう~

???パスタ
???パスタ
エビとブロッコリーのクリームパスタだったかな?
ソースをよく絡めてまいう~

アサリのぺペロンチーノ
アサリのぺペロンチーノ
大きなアサリがまいう~

3人で取り分けて食べました。
ワインでも飲めたら\(~o~)/なんですけど(-_-;

高速を使い愚娘を大学の近くで買い物をして帰って来ました。

でも、今回は疲れた・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

朝早くから農家の軽トラが、直売場近くに競って停めますからね~
身体障害者枠も関係ないし、駐車枠では無い通路まで・・・
キャン車もですが、農家の皆さんも如何なもんかと???

それにしてもイタリアンが美味しそう!目の毒です(爆)

無題

sensonさん、まいど!

駐車枠でない所は荷降ろしに使うようになっているようです。
看板でも上げればいいのに・・・

でも、朝の軽トラ軍団は凄いっすね!

安いですょ!
6000円ぐらいかな?

まいど~

美味しそうな^ー^イヤ!美味しいもの
食べていますね~^^;
オイラも食べたいですね~^^;

無題

のんべ~さん、こんばんは。

車中泊をして旅を楽しむ者として、
最低限のマナーは守って欲しいものですネ!

うん~・・・ピザが旨そうです(笑)

無題

濱汁さん、いらっしゃい!

まいう~ですよヽ(^。^)ノ
家族でいかがでしょうか???

諏訪湖近くにミラノ サローネってまいう~な所もありますけど(^_^;
諏訪市中洲5723-3

天然酵母のパンを作っている「こころ屋」さんもまいう~
諏訪市湖南3948-1


無題

こうしろうパパさん、いらっしゃいませ!

お久しぶりです。。。

せめて駐車枠で他車に迷惑がかからなければ〇かと思います。

奥さまとお嬢さんと行かれて下さい(^_^;

トラックバック

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター