忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


連休はすぃーつ三昧

17日仕事が終わってからゆっくり出発!
東部湯の丸PAでゆっくり呑んでから仮眠したら朝
ラッキーとナナのトイレと食事を済ませ、仮眠
食事を済ませ涼しい所へ移動します。本当はアトリエ・ド・フロマージュで買い物をするんですけど(-"-;
時間も早いので湯の丸スキー場で子供達の散歩を・・・
アレ?mami-sanさんが。。。
mami-sanさんとは偶然なのか!?赤い糸でつながれているのか!?よく会います。
赤い糸って
(-"-;A ...アセアセ

散歩中にmami-sanさんと世間話をしてから(^^)/バイバイ
駐車場に停めた時から愚妻が木いちごのソフトと・・・
それしか目に入らないみたい(-_-;
P1000043.jpg

ラッキーとナナも欲しくて目が点に( ̄ー ̄; ヒヤリ
P1000041.jpg

散歩の後はお目当ての所へ!

アトリエ・ド・フロマージュです。
P1000039.jpg

次はちゃたまやさんへ!
P1000037.jpg

愚妻がいうには、昼飯は洋じゃなく和がいいそうで、有名な丁字屋さんへ!
早めに行くが、新館の方へ 通されました(-_-;
昔の雰囲気が残る本館で食べたかったのに・・・
ざるそばと天ぷらにおやきを注文!
やっぱりうんまい
野沢菜おやき
P1000036.jpg

天ぷら
P1000034.jpg

愚妻のざるそば
P1000032.jpg

オイラが食べた大ざる
P1000033.jpg

腹いっぱい
(^^ゞ

次は温泉!

温泉に入る前に、日陰でラッキーとナナの散歩!
で、お目当ての温泉中棚荘で入浴です。
今日、入浴できるか連絡を取り、温泉博士を持ってフロントへ行き、判を押してもらい浴室へ!
いい雰囲気です。。。
P1000031.jpg

洗い場も
P1000028.jpg

露天風呂のかけ流しの方は少しぬるめでパス^^;
P1000030.jpg

ゆっくりしてから、白樺湖へ名水を汲みに行くと、湖畔の駐車場はトレーラーとキャンピングカーが昼間からオーニングを出し数台分を占拠・・・
これじゃ~ キャンピングカー禁止になるゎ!

オイラは他で静かに過ごします。
DVDを見ながらアトリエ・ド・フロマージュで買ってきた
ラフランスパイと名前が(-"-;A ...
a0d61c73.jpg

8時からテレビを見て、呑みすぎ状態で夜のワンコの散歩!
外ははジャンパーを着ないと寒くて・・・
だって、14度で風がそよそよと体感温度が下がります
(-"-;A ...アセアセ

翌日は、5時にワンコのトイレと食事を済ませ下山!
片倉館で朝風呂を・・・
6時に片倉館に着き愚妻に入るか聞くとゴソゴソ出てきて入ると(-_-;
温泉につかり湖畔の駐車場で食事をし、ちゃたまやさんの???
二つともプリン!
名前はもちろん忘れました。
P1000023.jpg

やっぱりまいう~
確かちゃたまプリンと目玉焼き見たいのが名古屋コーチンプリン?

道の駅 白州で農産物を買い出し高速で渋滞もなく帰って来ました。

そうそう、道の駅 白州出買い出しをする前に金精軒で焼きんつばと???を買ってました。
愚妻はお菓子星人?(@_@
;)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター