忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


まいう~

昨日ブラブラしながら買ってきたプリンとロールケーキ!
まいう~×3ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
プリンもロールケーキも甘さ控えめ!
たまご工房うえの

とろとろプリンとなっていますが普通の硬さです。
味は甘さが控えられ濃厚で、カラメルも甘くなく苦さもありません!
絶品です。。。生クリがもう少し乗っているといいかも(^^;

たまごやさんのロールケーキもプリンと同じく甘さは控えめです。
これも美味しく食べました^^;
大人のスィーツです!
お子ちゃまは甘い方がいいかも・・・

場所は東京都瑞穂町駒形富士山133
国道16号線内回りの宇佐美のスタンドと横浜らーめんの間を左折し、すぐの右側です。
三井アウトレットから横田基地方面です。。。

そうそう、GWに遊びに行った所もUPしました。
国宝 松本城と?

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ナビに入れておきます!瑞穂町って初めて聞いた町名ですが、圏央道で通過しているエリアのようですね~16号のひたすら走れば・・プリンがあると!記憶しておきます。情報ありがとうございました。

こんなところに・・・

東京と埼玉の県境ですね~( ..)φメモメモ

無題

にゅうにゅうさん、16号をひたすらですか!?

入間の三井アウトレットに遊びに来た時にでも酔って下さい!

sensonさん、まいど~

近くていいですよ!
味も大人向けで甘くないです。。。

ご自宅の近くですよね~^-^

米軍の通りですよね~^^;
大分道も変わりましたよね~^^;

無題

濱汁さん、まいど~

そうです!家から近いですょ。。。
近くに来たら寄ってみて下さい!!

トラックバック

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター