忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


あぁ~ 食べたくなった(^^;

こんなのたま~に食べたくなった!
カツ丼

カツ丼

カツ丼ですが量が凄い となりにある味噌汁のお椀と比べると丼ぶりの大きさがわかります。ご飯の上はトンカツで埋め尽くされてます 
これで750円 普通盛りです

風とり定食!
風とり定食

マグロの刺身にミックスフライは海老フライ・串カツ・イワシフライにコブの佃煮?お新香と味噌汁が付いています。
これで1000円也

てんぷらそば
たんぷらそば

海老天が2本だか3本?野菜のてんぷらが5種類位かな?忘れた
愚妻が食べたので・・・   650円位だったと思ったけど

画像はありませんが天丼は確かてんぷらが10以上入っていました。
注文してしまった以上「こんなに入れやがって!多すぎる・・・」
と文句を言いながら完食しました。
注文したのはエビ天丼ではありません!だけどエビが2~3本入っていました。


量は他店の大盛り位かな!味は少々濃い目だが旨くお勧めの店です。
風とりの大盛りはたぶんオイラでは食べられません ゼッタイ
大盛りでも食べられると思う人はどうぞ
場所は長野県の小海町にあり、国道141号線沿いです。
野辺山と佐久の中間ぐらいかな? 場所はココ

PS: 2月に行った時の話です。
年の頃は60歳前後のおばちゃんが天丼を注文!
前に出された天丼を見て目が飛んでました
一緒に来ていた2人にてんぷらを分けていましたが半分も食べられずに帰って行きました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

腹減った~(笑)

のんべ~さん、こんにちは(^_^)/~
この時間に、うまそうな写真~、
腹が減ってきました~。
しかし、カツ丼、でかっ(笑)

無題

行くチャンスがあったら、我が体脂肪倶楽部のアルバムに是非アップしたいですぅ

外食~

お邪魔します~
カツ丼の器の大きさから、ホントに大盛りですね
立ち寄りポイントに入れてみま~す。

無題

う~ん!カツ丼に1票(^^ゞ
ハンパねぇ大きさが気に入った!!

この画像も風とりさんですよねぇ?

無題

こうしろうパパさん

カツ丼だけではなく、ここすべて美味いです。
ワンコ連れて遠征はいかがですか?

親分

体脂肪クラブにはぴったりです
値段も安いし爆食できます。
食べれない時は持ち帰り用の容器も・・・

にゅうにゅうさん


立ち寄りポイントではなく、大盛りではなくセットの大盛り挑戦ポイントにして下さい!

皆さん時間が合えば食べにイケますょ

無題

sensonさん

ハイ 風とりです。
大盛りでもどうぞ!

2食分??

凄すぎます。。。
最後のご飯までたどりつかづに、撃沈しそうです。
二人で、かつ丼一人前注文はきっとヒンシュクでしょうね。。。

無題

FOX奈良さん
このカツ丼普通盛りです。
値段も750円とリーズナブルです。
近くに来た時に寄って下さい!

トラックバック

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター