忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


とうじそばオフ

今年も新そばの時期になって来ました。
毎年みんなで食べに行く、とうじそばを今月31日に行きます。

とうじそば
とうじそば

いろんな具が入っていてうんまいんです。
その店独特の味があり、松茸が入っている所もあるんです。。。

上の鍋の中にそばを入れます。
そばをシャブシャブと(^^;
汁の中でそばをしゃぶしゃぶ(^^;

残った汁に
リゾット?おじやです!
ご飯と卵を入れおじやに・・・
洋風に言うとリゾットか(-_-;  うんまい

とうじそば まいう~×3

後は呑むだけ
宴会
この後はひたすら飲むだけ(-"-;A ...アセアセ

今年も行ってきます。
「とうじそば」食べに行きましょう!
寒い時がうまいですよ。

今年は初めての店、美味いかな!?

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もう一年ですね~

11/1に従兄弟の嫁さんの披露食事会が
有り^^;前日は蔦木宿に24時着でお呼ばれ
東京にトンボ帰り^^;

無題

濱汁さん、まいどです。
披露宴ですか!
おめでたい事で\(^o^)/

蔦木宿って、あの集まりかな?
mixiの2009秋・さんまオフですか!?
オイラの分まで楽しんで来て下さい。。。

今回も20名位でとうじそば楽しんできます(^^ゞ

秋刀魚オフとは^^

何のオフとも知らず来てね~うん行けたらね~
っと言う感じで参加が決まりギリギリ迄保留状態
ですが24時頃にはいけるかな~^^;
秋刀魚オフとは^^;もうないですね

無題

濱汁さん、多分「さんまオフ」だと思いますけど!?
じゃ~ オイラが濱汁さんの先を走っています。。。
気を付けて移動して下さい!

秋刀魚オフでした

みんな起きて待っててくれるようですが^^
オイラが行かなくても起きてるはず^^;
のんべ~さんも気を付けて行ってきて下さいね

トラックバック

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター