忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


リコール

今日、「ご愛用車リコールのご案内」と言う物が届きました。
レオで1回で、コルドで2回目です。

これです↓クリックで大きな画像になります
リコール内容

[リコールの内容]

フュールクーラ(燃料冷却器)に接続している燃料ホースの材質が不適切なため、ホース接続部に融雪剤等が付着すると電解腐食による錆が発生することがあります。そのため、そのまま使用を続けられますと接続部の錆が進行し、最悪の場合、燃料が漏れるおそれがあります。

[修理内容] 燃料ホースを対策品と交換します。また、ホース接続部を点検し、錆のあるものはフュールクーラを新品と交換します。

[所要時間]
修理作業時間は、約50分を要します。

と、上記のような内容になっていますが、オイラはいつ行こうかな?
ミニカ トッポもリコールに出さないと・・・
もう2年になる(-"-;A ...アセアセ


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

のんべ~さん、こんにちは。
このリコールはカムロードですか?
家には未だ来てません(悲)

あれ~?

我が家も届きません。
もしかしてディーゼル車のみですか?
前回も確かD車でしたよね??

無題

こうしろうパパさん、カムロードです。
オイラの車です。
今日、配達されましたけど・・・

無題

にゅうにゅうさん、ディーゼルだけですかね!?
ガソリン車の人は来てないのかなぁ~
よくわかりませんm(__)m

無題

ディーゼル車だけなんですかね~
友人も届いたと言ってますが、、、ディーゼルです。
っで、ウチはガソリンなので届いていませんです。。。

無題

senosnさん

>友人も届いたと言ってますが、、、ディーゼルです。

この辺の部品はディーゼルもガソリンもかわらない?
でも、ガソリンは揮発性が高いから、ディーゼルとは違う???
ワカラン・・・(-_-;

届きました

本日無事に到着

まあドックインから帰ってきたら行きます

無題

さくらのパパさん、届きましたか!?

でも、キャビンの載せ替えだと3000ccですか?
対策済みかも・・・

7月上旬には浪漫号が復活ですか?

無題

のんべ~さん、情報ありがとうございました。

そのうち、トヨタから手紙くるかな~?

無題

こうしろうパパさん、まいどで・・・

たぶん招待状が行くと思いますが(-_-;
今日か明日には(-"-;A ...アセアセ

こんばんわ~^^

オイラの所には、来ていないようです^^
何事も無く皆さん、リコールを済まされれば
いいのですが~

無題

濱汁さん、2500Dターボだけみたいです。
濱汁さんはガソリン?ディーゼルですか!?

酒パワー

オイラのは、ガソリンです。
静かですが、トルクが在りません

リコール

バンテックのHPを見ると、仮装時に移動&ホース
の交換をしているので、リコール対象になるか
確認中とありましたよ^^;

無題

濱汁さん、了解です。
ただ、ホースは延長でも他の部分の腐食は・・
どうなのか、わかりません?

改造車はNGの様ですが、唸れば大丈夫でしょう!

怖すぎ

やっぱり、そうなるのね(爆)

無題

エッ・・・  そうでもないです。。。。
働く中年ですから(^^;

トラックバック

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター