忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


呑兵衛軒

今日の昼飯はラーメンです。
北海道ラーメンなんですけど(^^;

呑兵衛軒 醤油ラーメン

 ダシは鶏がら・昆布・玉ねぎのようです。
麺の太さは普通ですが、コシがあり、硬さはバリ硬から軟らかめと自由に注文できるので
店主の実家より取り寄せているようです。
味は結構うんまいですが、気が向いたときしか開いてません(-_-;
値段はお客さんを見て決めるようで、設定料金なし・・・

毎日ヒマなのでいろいろ作って食べてます
(-"-;A ...アセアセ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

美味しそう

オイラがご馳走になる時は安くして下さいね。
でも、呑兵衛軒は、移動式じゃないんですよね?

ゴッチャンです

旨そう!
呑兵衛軒なら、ウチから這ってでも行けるなぁ~
飲んだ後にお邪魔しま~す!(笑)

凝ってます

やっぱり、本当に好きな人は、ここまで来ちゃうのですね~。旨そうです。
一文無しで、行けばガラだけにダシにされちゃいますね.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

無題


濱汁さん、キャンプ場を使う時は屋台になります。
最近は何年もキャンプ場に行ってないけど(-_-;

お安くします。。。

無題

sensonさん、這ってでも来れますね!
呑んだ後ですか!?
その時すでにオイラは酔っぱになって作れないと・・・

無題

ガラさん、オイラ料理が好きなんで(^^;
一文無しで来たら!

なに作ってもらおうかなぁ~~\(^o^)/

本当に

店で食べるんだと思っていました

ここまで来たらプロですね

ご相伴に預かりたいものです

無題

FOX奈良さん、いらっしゃい!

>店で食べるんだと思っていました 安保

あぁぁぁぁありがとうございます。。。
転職でもしますか(^^;

トラックバック

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター