忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


ワンコ!トリミングに行く

今日10時からラッキーとナナのトリミングに行ってきました。
前回は2月末に行ったのにボワボワに伸びていましたが、
2ワンとも綺麗になって帰って来ました
ポメラニアン♂ラッキー  チワワ♀ナナ
オォ~ カワイィィ~~~
親馬鹿!?

チワワ♀ナナ
ナナ
怖がり屋のナナは迎えに行くと早くダッコって大変
帰りの車の中でもヒィーヒィー

ポメラニアン♂ラッキー
ラッキー
ラッキーは暑がりなので今回から2~3回は仔ヤギカット
本当は柴犬カットと呼ぶが、ラッキーはなぜか仔ヤギに

いつもお世話になる犬の美容室 Pochiさんです。

そうそう、ワンコのカットって高いですよね

ラッキーが5000円でナナが4000円です
オイラなんか家でバリカンだから0円

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

可愛いワンちゃん

うちのチビ達もこのくらい可愛ければ
いいのにな~

こんばんは。

FOXです。

ラッキーちゃんもナナちゃんも可愛いですね

我が家はペット学院の生徒さんにトリミングしてもらっているので一律3000円です
毛が伸びるのが早いしもつれるしで月1回行きます
は1000円の散発です
何処もワンコには財布の紐も緩いのかな・・?

無題

おー ラッキーとナナ可愛くなりましたね~

のんべ~さんのカット
次回はオイラにバリカンでやらしてください!!!

>いつもお世話になる犬の美容室 Pochiさんです。

オイラの友達のポチさんじゃないですよね?

無題

う~~可愛い~(笑)

家のワンコは可愛い・・・

皆さん親バカですね(笑)

無題

濱汁さん、可愛いお子様達かと思いますが!
パパが遊びに連れて行ってくれないからオイラの所に・・・(^^;
そろそろ家族からNG出されるのでゎ( ̄ー ̄; ヒヤリ

無題


FOX奈良さん、こんにちは!
ミルクチョコのトリミングは、学生さんですか!?
オイラの近くにはありません(-_-;

ミルクチョコも伸びるの早いんですね。
ラッキーはすぐボワボワになってしまいます・・・
ナナはあまり伸びなくて助かりますけど(^^;

たぶん、どこの家も財布の紐はゆるいのでゎ。。。

無題

ハマちゃん、まいど~
オイラのカットですか?
ハマちゃんにやってもらうとモヒカンになりそうで・・・
オォ~ そう言えばポチさんって自走になったんでしたっけ!?
爆乳ブリブリして遊びまわっているんでしょうね。。。
自走になったのに挨拶に来ないとは、いい根性で(`へ´〆

トラックバック

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター