忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


不景気で仕事がない!

参ったなぁ~(-_-;
不景気で仕事がない!って、いう事は毎日家でブラブラしてます。
昨年は3月末頃から7月まで無職状態だったが、今年は3月初めからだ。
このままだと大変な事に・・・

昨日はWBCで日本が優勝して ヽ(^o^)乂(^o^)ノ バンザ~イ!
昼間から老若男女が大型電気店やファーストフード店でTVを見ながら騒いでいるが、「オイオイそこのスーツ姿でカバンを持っている人達」大丈夫なのか?TVに映ってるよ(@_@;)会社の上司が見てたら大変だょ。
もう、肩でも叩かれたのか!?

そうそう、WBC最終戦でイチローが大活躍したが、民主党の一郎はいつまでもグズグズと、さっさと辞めてしまえばいいのに!この献金問題が自民党から出た問題なら大騒ぎして「辞任すべき」とか国会で問題になるのに、与党と野党じゃ~ずいぶん違うな(@_@;)

社民党の 辻本元清美の時は滑稽っだたな、鈴木宗男に疑惑の商社だと凄かったけど、秘書給与流用疑惑で自分が突っ込まれると、皆やっているとか泣いてるし子供みたい(-"-;A ...アセアセ 

政治家さん
不況の打開策早く考えて国民に安定した生活させて下さい!!


ヒマだ!ナニしよう。。。?


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

深刻ですね

でも、余裕を感じられるんですけど^^;

あと、折角ですが、御免なさいm(_ _)m
オイラもそうですが、家族は行きたがっています。
休めないんです。^^;

それは大変だ~

くよくよ考えても仕方がないので
関西地方に、お遍路は如何ですか?
歓迎しますよ~
ちなみに関西ももろに不況です

無題

いやぁ~,マイッタマイッタなのかな?
それにしてはコメントに余裕の2文字が見え隠れしてますが…。

でも,仕事欲しいっすよね~(゜-゜)

無題

濱汁さん

余裕はないですよ!
ヒマがあるだけで・・・

了解しました。
次回あそびましよう。。。

無題

FOX奈良さん

脳天気なオイラですから。くよくよしてません(^^;
そちらへ巡礼もいいけど先立つものが…(-_-;

GWはこちらですか?
志賀も雪は少ないです。
新潟の奥只見丸山スキー場が良いかも!?
ミルク チョコに会いたいな ニャハハ(*^▽^*)

無題

バトーさん

本当に余裕はないですぅ~
仕事がしたい!

って、言いながら18日のイチゴ狩りオフの事を考えてる( ̄ー ̄; ヒヤリ

無題

5月のGWはかぐらに行こうかと考え中です。
富士山にも行ってみたいですし…
奥只見丸山スキー場も候補に入れてみます。
ラッキーの電信柱になりたいです~

無題

10年位前はGWまて奥只見丸山に行ってました。
最近は腰と膝が・・・
シーズン中でもあまり行かなくなりました(^_^;
今年はGWまで雪があるかなぁ~

トラックバック

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター