忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


不景気で仕事がない!

参ったなぁ~(-_-;
不景気で仕事がない!って、いう事は毎日家でブラブラしてます。
昨年は3月末頃から7月まで無職状態だったが、今年は3月初めからだ。
このままだと大変な事に・・・

昨日はWBCで日本が優勝して ヽ(^o^)乂(^o^)ノ バンザ~イ!
昼間から老若男女が大型電気店やファーストフード店でTVを見ながら騒いでいるが、「オイオイそこのスーツ姿でカバンを持っている人達」大丈夫なのか?TVに映ってるよ(@_@;)会社の上司が見てたら大変だょ。
もう、肩でも叩かれたのか!?

そうそう、WBC最終戦でイチローが大活躍したが、民主党の一郎はいつまでもグズグズと、さっさと辞めてしまえばいいのに!この献金問題が自民党から出た問題なら大騒ぎして「辞任すべき」とか国会で問題になるのに、与党と野党じゃ~ずいぶん違うな(@_@;)

社民党の 辻本元清美の時は滑稽っだたな、鈴木宗男に疑惑の商社だと凄かったけど、秘書給与流用疑惑で自分が突っ込まれると、皆やっているとか泣いてるし子供みたい(-"-;A ...アセアセ 

政治家さん
不況の打開策早く考えて国民に安定した生活させて下さい!!


ヒマだ!ナニしよう。。。?


拍手[0回]

PR

ヒマしてます。。。

雨で休みなので暇だ(-_-;
そうそう、昨日ホットカーペットが逝きました
コタツのヒーターを10年ぶり位に使ってますが、スポット的に足だけ温まるので腰が寒いです。
まさか御傑だけ入れる訳にもいかないので
ホットカーペットのように下から温かいと楽なんですけど
誰かホットカーペット買って下さい

拍手[0回]

ヤッター!

今日から仕事を無理やり条件付きで休みにしました。
朝からゆっくり!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
燻製を作るために足りない物を買い物中(^^;
けっ携帯がブルブルと(@_@;) イヤ~な感じ(-_-;
「年内に仕上げてほしい所が・・・」
仕上げるのに3日もかかりそう  (*゜ロ゜)☆(;>_<)
明日からまた仕事(-"-;A ...アセアセ

燻製はいつ作る!?
雪がないからスキーにも行けないので。。。

あぁ~ 気が重い( ̄ー ̄; ヒヤリ

拍手[0回]

急に

休みになりました

さて、どうしょう

拍手[0回]

新しいベガ

リヤーベッド
2008102613150000.jpg

リヤー二段ベッド
2008102613160000.jpg
狭くて寝る事は出来ません!

ダイニング
2008102613170000.jpg
狭いです。
テーブルも小さくてオイラが呑む時の肴が置くには小さい!!

キッチン
2008102613180000.jpg
奥にあるシンクって?
画像にはないが料理台はいい感じです。

もう1枚ダイニングです。
2008102613220000.jpg
クマさんが・・・

後はトイレが狭すぎです。
エアコンが付いていますが、室外機のある所に不満があり!
他にもいろいろ改良のする所があるかな!?


携帯の画像なので見ずらい(-_-;)

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター