忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


夏休み 其の3

8月13日は朝から大雨・・・
雨が降らない予報だったのに(-_-;


てな訳で、新潟せんべい王国でヒマつぶし!
せんべい焼き体験
せんべい焼き体験中~
かなり熱かったみたい・・・

で、次は愚妻と愚娘の大好きなスィ~~ツ。。。

 LUTECIAへ行きます。

店内
店内
お洒落な所で、焼酎が似合うオイラには(^_^;

ケーキセット1
愚娘が選んだケーキセット
愚娘が選んだケーキセット!
これが一番うまかったかなぁ!?

ケーキセット2
愚妻が選びました
愚妻が選んだケーキセット!
これまたうんまい

ケーキセット3
オイラが選びました
オイラが選んだのがこれ!

好きなケーキと飲み物を選んで980円だったかな?
ちょっと高いです!
でも、モーニングなので680円?らしいです。
甘さ控えめの美味しいケーキ屋さんでした!


スィーツとなるとアレだ!コレ!とうるさい母子です(-_-;

おまけの1枚
待ち疲れ・・・
待ち疲れたラッキーは移動中はこんな格好で^^;

拍手[1回]

PR

りんでんばーむ

22~23日遊び帰りの凄い雨の中!
りんでんばーむ藤岡店に行って来ました。

場所は北藤岡駅すぐの所です。

オイラにはどうも似合わないような洒落た店です・・・
駐車場から入り口まで10メートル位なのですが、仕事が雑なのか
通路がほとんど水たまり・・・
外溝屋さんしっかり仕事して下さい、これじゃぁ~お金払えません(-_-;

先客はいないようでオイラ達が1番客。。。

禁煙席をお願いしたら、窓際のテーブルへ案内されました。

メニューを見ていると、黒板に書かれた本日のランチメニューを持ってきて下さいました・
本日のランチメニューに決定!

愚妻が、スズキの???名前忘れました(^_^;
オイラは、豚肉のピザ風焼き!

サラダです。
サラダ

オレンジ色に見えるのはニンジンをペースト状にした物ですが、
まいう~!?
オイラ、こう見えても人参さんと相性が昔から悪いです(`ヘ´〆

運ばれて来ました。
スズキの×××・・・
美味しいそうですが、インゲンのスジは取ってほしいいとの事です。。。

パン!
パン
こんなにたくさん食べられません・・・

オイラの~~~
豚肉のピザ風焼き
肉が柔らかくて美味しい~!
チーズとポテトが

愚妻は紅茶
紅茶
ポットで出てきました。
カップに2,5杯ありミルクを入れたり味を変え楽しんでいました。

珈琲
珈琲

美味しく頂きました。
これで2度目です。

そうそう、すぐ後ろのテーブルに着いた若いおねぇ~ちゃん。。。

「連れが来るのでその時にメニューを決めます。」って!
店員が他の仕事を始めると、「すいません!本日のランチメニューありますよね、見せて下さい。」
店員が黒板を持ってきてから10分!
連れが来て、でかい声で機関銃の様に話まくり「何食べる!?」
メニューで会話が盛り上がり、決まったのは2人供パスタ1品(-_-;
その後も大声で-"-〆ウルサィ
初めましてって、最初の会話!
これから何やるんだ?この馬鹿ップル・・・
静かにしろ!

拍手[1回]

夏休み其の2

8月12日は弥彦神社参拝後にロープウェー山頂駅へ!
下山してから昼飯に、海鮮物が食べたいと言われましたが良い所が無い・・・


仕方ないので寺泊へ行く事にしました、
どうせ混んでいるだろうと思いますが、、、


駐車場も店も歩道も激混み(-_-;

いつもの駐車場へ行くとガラガラ\(^o^)/

さぁ~飯!
アメ横のお食事処は大行列・・・(@_@;


楽味亭さざえさんでまいう~です。
先客が3組ですんなり入店!


オイラはイクラ丼
イクラ丼


愚娘は刺身定食
刺身定食


愚妻は海鮮丼
海鮮丼


どれも美味しいですヽ(^。^)ノ

ただ、カニ汁が少し塩辛いのが×

美味しく頂きました。

その後は筋子や生物を買い込み車へ。。。

相変わらずアメ横のお食事処は(-_-;

夏休み其の3はまたいつか・・・(^^ゞ

拍手[2回]

南イタリア風一軒家の中国料理店


この連休はお出かけ無し・・・
昨日は乗用車の新車の契約(-_-;

今日は家でブラブラ(・。・;
13時過ぎに愚妻とコピー用紙を買いに行ったついでにランチ!
と決め走っていると、WOKレストラン発見。。。

WOKレストランって良く見ると中華(@_@;
では、食べてみましょう!

先客は2組、テーブルに案内されメニューを、、、
2人ともすぐに決まりました。

ランチセット!

最初にサラダ
サラダ
ドレッシングが甘酸っぱい^^;
普通に中華ドレッシングとか胡麻ドレの方がいいかも

愚妻の冷やし中華セット
冷やす中華セット
からしとマヨネーズが別々に付いてきました。
味は? 普通だそうです。

オイラは鶏の唐揚ニンニク炒めセット
鶏の唐揚ニンニク炒めセット
ニンニクは良いのですが、味が薄い物や濃いのとかバラバラ・・・
でも、炒めてると言うよりニンニク味の唐揚???

デザートのやわらか杏仁

やわらか杏仁
女房がオイラのセットに付いてきたレモンをかけ食べてますけど!
エッ!卵焼きが甘くて食べるのに・・・(-_-;

外見や内装は洋食屋風ですが、味は中華!
凄く美味しいでも不味くもないです。

そうそう、新車の契約は愚息の車です。


 


 

拍手[3回]

会津で!

会津のレストランで!

愚妻は!
石焼えび入りチャーハン、、、


オイラは石焼カレーチャーハン。。。

味は、まだまだ!
未完成品(;_・

石焼ならビビンバですね!!

拍手[2回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター