忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


遊んできたぁ~~

道の駅「小淵沢」で昨日はゆっくりと休養です。
木陰は日中でも涼しくラッキーとナナを連れたくさん散歩してきました。
涼しい~~

散歩の途中でナナが水に興味津々
何これ!

ナナ腰が引けてます。

朝5時半から、いっぱい散歩したのでラッキーとナナは帰りの車では同じ格好で寝ています。。。
可愛いので写真に・・・
爆睡

遊び過ぎで爆睡してます

拍手[0回]

PR

???

昨日のラッキーいきなりベッドで仰向けになると・・・

こんな事してます・・・???
285be514.jpg

はじゅぅかしいでちゅぅ~?
友達の輪?
まぶしいぃ~
何なのか聞いてみたいです。。。

拍手[0回]

保険がなくて高い!

今日はラッキーとナナのフィラリアとナナの6種混合ワクチンを打って来ました。待合室でで待つこと40分・・・
ラーキーちゃん!ナナちゃん!と呼ばれ診察室に入ると人ともガタガタ震えて腕にしっかりと抱きつき降りるのイヤイヤ攻撃(^^;
体重を量り採血をしてラッキーは終わりですが、ナナは追加で6種混合ワクチンを打ちすべて完了!

採血した後に包帯をしてくれました。
8d40f139.jpg

ワンコの診療代金って高いですよね!
でも、大事な家族ですから大事に育てないと U(=^_^=) U
image2.jpg

image1.jpg

そうそう、最近ラッキーに新しくできた友達!
0a459e88.jpg

オォ~ 顔でか!
ラッキーの散歩コースにいるんですが、家の前を通りかかると出てきます。
ナナは怖くてダメです。

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター