忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


今日のナナちゃん

ナナちゃんオイラの膝でマッタ~リ・・・
只今、爆睡中
(-_-;
女の子が脚んをひろげて…(^^;

拍手[1回]

PR

高い(-_-;

ワンコのシャンプー仕事帰りに買ってきました。
なんで
ラファンシーズ トリートメントシャンプーNK-12
400mlで税込価格3990円
オイラのシャンプー10個買えます

拍手[0回]

ワンコ!トリミングに行く

今日10時からラッキーとナナのトリミングに行ってきました。
前回は2月末に行ったのにボワボワに伸びていましたが、
2ワンとも綺麗になって帰って来ました
ポメラニアン♂ラッキー  チワワ♀ナナ
オォ~ カワイィィ~~~
親馬鹿!?

チワワ♀ナナ
ナナ
怖がり屋のナナは迎えに行くと早くダッコって大変
帰りの車の中でもヒィーヒィー

ポメラニアン♂ラッキー
ラッキー
ラッキーは暑がりなので今回から2~3回は仔ヤギカット
本当は柴犬カットと呼ぶが、ラッキーはなぜか仔ヤギに

いつもお世話になる犬の美容室 Pochiさんです。

そうそう、ワンコのカットって高いですよね

ラッキーが5000円でナナが4000円です
オイラなんか家でバリカンだから0円

拍手[0回]

ワンコもメリクリ!

普段は料理もしない愚娘が!
ラッキーとナナのためにこんな物を作りました。

チキン&キャロット2層ゼリー

チキン&キャロット2層ゼリーです。
大きさは直径4cm×高さ6cm位でカロリーは60だそうで。。。
メタボのオイラにはいいかもアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
上に乗っているのは生クリームではなく、裏ごしカッテージチーズと???です。
裏ごしカッテージチーズと???なんだかわかりますか!?

足跡

これワンコの肉球だそうです。

昨年はパンナコッタで、来年は何かな?

そうそう、家族にも飯ぐらい作ってほしい物です。
っていうか、休みの日ぐらい自分の飯ぐらい作れ!!

拍手[0回]

仕事中に・・・

今日は仕事があまりにも早く終わったので近くのホームセンターへ昼過ぎに行きワンコのシャンプーを買って来ました。
たくさんあるので何にしようか迷いましたが、花王のリンスインシャンプーにしました。
品物はこれ↓
リンスインシャンプー

200ミリで699円はオイラ達が使うシャンプーより高い!
以前使っていたのはゾイックの白いワンコ用のシャンプーで
3??ミリで1800円だったかな?
今回のは白いワンコ用じゃ~ないけど、毛が黄ばむ事はないだろう!?

今日のお風呂はナナかな?



拍手[0回]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター