忍者ブログ

ラッキー&ナナとふだん着で

ポメラニアン ラッキー&ロングコートチワワ ナナとのんべ~とゆかいな家族の思い出♪

[PR]


防音収納庫が完成!

防音収納庫ができました。
携行缶が16ⅰの横にスッポリと納まります。
15Aのブレーカーも取り付けました。AC100Vコンタクトリレーをまだ買ってないからで使わない時はブレーカーでOFFにします
44130540.jpg

壁厚5センチなので天井部分になるベッド底も上がりました。
化粧べニアとベッド天板の間の白っぽく見えるだけ上がりました。
寝るのには問題はないです。
cb.jpg

全体的に見るとこんな感じです。
f076e1ac.jpg

もう少しアップ!
e0b05c67.jpg

バンッテックのⅰボックスにはかないませんが、かなり静かです
ⅰボックスの様に静かにするなら後部車体の下に置けばいいかな!?
でも、失敗があります。
2回目の遮音シートが少したりない所が・・・


軸流ファンをどうしようかな・・・?
使わない小さな扇風機でも入れて回そうかな

拍手[0回]

PR

発電機収納庫

購入時に2段ベッド下の収納庫にバゲッジドアーをオプションで付けてもらいました。中を区切って発電機と携行缶を入れていましたが、昨年秋にバゲッジドアーに発電機を回せるようにガラリを付けました 
ステンレスのガラリです。
14688_2595_72123322b2.jpg

中はこんな風に仕切っています。
14688_2602_a68935ea65.jpg



この収納庫の中のべニアに遮音シートを張り防音材遮音シートべニアを張り配線を済ませると完成です

拍手[0回]

直しました!

今回のGWに壊してしまった2.1チャンネルを直しました。
壊したと言ってもテレビに接続する線をグッと引張るとブチッと(^^;

これ結構いい音がするんです!
2a1e6662.jpg

スピーカーは収納庫の上に置いてます。
向って右側はカ-オーディオで左が2.1チャンネルです。
e9143ff2.jpg

こんな感じです。

以前のブログから最近の少しだけ つづきはこちら↓

拍手[0回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/19 管理人]
[08/19 写楽湯遊]
[09/23 のんべ~]
[09/22 濱汁@帰宅中]
[09/21 のんべ〜]
[09/20 わがままラム]
[07/26 のんべ~]
[07/20 濱汁@帰宅中]
[04/29 のんべ~]
[04/29 濱汁@帰宅中]

プロフィール

HN:
のんべ~
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
迷犬ラッキーとナナを連れてキャンピングカーで温泉とB級グルメのおもしろ旅をしています。

バーコード

カウンター